SSブログ

鶴見・海芝浦の夕景を音楽にしました CUBASE作曲 [楽器(エレクトーン以外)とDTM]

CUBASE
なかなか始めたばかりの頃は大変で、
まず音が出ない
音が出るようになるまで 1ヶ月かかりました。

CUBASEで 何ができるのか、自分は何がやりたいのか
迷走をしたり ブランクがあったり、
エレクトーンとDomino(MIDIシーケンサ)のほうが自分は使い勝手が良かったりして

半年かかりましたが、CUBASEでとりあえず作れるようにはなりました。
これがその1曲目になります。3月に完成としました。マスタリングがうまくできなくて その辺は ほぼ手がつけられませんでした。

自分が電車好きだったりして、好きなものの映像をつけて
癒し系動画になっていますので

ぜひYoutubeチャンネルで御覧いただきたく 宜しくお願い致します。
https://youtu.be/eJZuC9vF5_M
街路灯.png
【自作曲+】Street Light 2022年3月


追記:この曲が販売となりました。ぜひ買ってください。
https://www.amazon.co.jp/music/player/albums/B0CXSPR4B9
nice!(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 8