SSブログ

日野中央公園でランニングするとき [マラソン]

前記事の十五家さん繋がりで、日野。
港南区 日野中央公園

池が涼しげ。
DSC_0017.JPG

いつ行ってもだいたいランナーさんに会います。
このレストハウスには 更衣室やシャワールームがあります。ロッカーが100円硬貨で使えます。
DSC_0009.JPG
自分はロッカーに着替えなど入れておいたりします。
一周590mの周回ができます。反時計回りでも時計回りでも対応の距離表示。
DSC_0021.JPG
反時計回りだと、緩やかな下り区間がほとんどで、一部が少しきつく上りとなります。
時計回りだと、緩やかな上りがほとんどになります。
トレーニングの目的に合わせられますね。
DSC_0020.JPG

歩行される方も多いので、気をつけます。
DSC_0016.JPG

バラ園がキレイです。
DSC_0005.JPG

お着替えを持ってくるのはナゼか?

近くのスーパー銭湯へ。

おふろの王様
DSC_0022.JPG

コロナ禍になる前は たまに
ランニングして お風呂に入って ビーーーーーール!!!
というのを楽しみにしてやっていましたが、
2020年1月でそのルーティーンは最後になっています。

nice!(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10