SSブログ
ショッピング ブログトップ

バイオカビ処理剤 効いてます [ショッピング]

お風呂のカビが とても気になっている 4歳の息子のために、最近は風呂掃除を頑張っておりました。
カビキラーやカビ取りハイターなどのテレビCMが流れるたびに
「お母さん これ やって」と言われ、
カビキラーで スッキリきれいにしたところで、ちょっと 値段が・・・とは思ったが、
バイオカビ処理剤 Okudake OK(オクダケオーケー)
を 近所のクリエイトで買ってきて 風呂場に置くこと2週間、
新しいカビが発生せず、残っていた がんこな黒ずみが 何もしないのに薄くなり
風呂場が 明るくなった気がする!!!嬉しい。
というわけで このお品 ご紹介します。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

みかんジュース おいしかったよ! [ショッピング]

最近 インターネット通販で買った 我が家での ヒット商品で~す。

7種類の人気の柑橘を丸ごと搾った天然果汁ストレートジュース!
しまなみ太陽だより

みかんジュース×4本
清見タンゴールジュース×2本
デコタンゴールジュース×2本
天草タンゴールジュース×1本
ニューサマーオレンジジュース×1本
せとかジュース×1本
はるみジュース×1本
(計12本入り(各500ml瓶入))

という内容で いろんなみかんの味を楽しんでいます。旦那とガンガン飲んで あっという間になくなっちゃいそうな勢いです。


次は 気になっている(欲しいかも!)品です。

ノーベル賞まで受賞したシミ無色化美白成分「フラーレン」を高配合!
イレイザー

これが とっても 気になっているんです。シミに関しては 内側からも 外側からも いろいろ気をつかっている方だと思うのですが、この1年 エラく シミが濃くなってしまい・・・ガックリ
これは 効くかしら~。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ショッピング ブログトップ