SSブログ

続・京浜急行プラレールのこと [玩具]

先日のブログの続き
♪ファーソラ♭シ ドレ♭ミ ファソーーーー ウィ~ンウィ~ン♪音を
後から載せようと 思っていたんですが 拡張子がどうのとか 自力では困難と諦めました~すみませーん!
YOU TUBE などでも UPされていたので ぜひ興味ある方は そちら ご覧お聴きになってくださいね。

これで 4編成 揃いました。順調。
ちなみに 京急目覚まし時計も 持っています。
目覚ましは
「おはようございます 快特 羽田空港行きです まもなく・・・」
と シャキーンと起きれます(買った当初は の 話しですが・・・)。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

京浜急行2100型プラレール赤と青 [玩具]

12/1発売の京浜急行2100型プラレールは、サウンドプラレールでした。VVVFのメロディー♪入っています。おっと、携帯電話からムービー送れないんですね、のちほど・・・


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SEGAのカードゲーム「マリン☆マリン」その2 [玩具]

アミューズメントマシンショーに
秋限定のお魚のマリンカードが出ていたんですってね。わー 早く見てみたい。

なかなか 希少なカードは出てこず・・・。
あと 4枚!

004 ハリセンボン
006 ニシキヤッコ
014 カクレクマノミ
020 メガネモチノウオ

早く おいで~。

写真は、我が家のファイルに住んでいる 1匹ずつしかいないお魚ちゃんたちです。


012 ペパーミント エンゼルフィッシュ
013 ツノダシ
017 スジハナダイ
024 クロスズメダイ
026 クダゴンベ


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

SEGAのカードゲーム「マリン☆マリン」その1 [玩具]

SEGAのカードゲーム「マリン☆マリン」 マリン☆マリン
ようやく設置店舗が増えてきましたね~。
こういうキッズカードゲームに 大人の私も 「かっわいい~♪」「きれ~ぃ♪」と、虜になるとは思ってもみませんでしたけど、カードがキラキラしててキレイ、ミナミハコフグくんが かわいい、お魚に詳しくなれる、ゲーム自体は 初めは小さな子供でも簡単にできて、だんだん難しくなってきたら 親が必死に頑張る!親子で仲良く楽しめるのが なにより 良いものですね。。。
次回は詳しく書きます では~。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

硬い!かわいいはなちゃんミラクルカラーチェンジ [玩具]

↓の続き。
7月に新発売になった
紫外線と温度変化で肌の色が変わる、新しいはなちゃんの人形、「かわいいはなちゃんミラクルカラーチェンジ」(株式会社アガツマ)、今までの お風呂に入れない普通の「はなちゃん」のような肌の柔らかさはなく、ちょっとガッカリ。肌の柔らかさが気に入って メルちゃんではなく はなちゃんに目をつけていたのですが、(ポポちゃんは 顔がちょっと苦手・・・)今までのは お風呂遊びができない仕様だったことで、息子に却下されてしまったのでした。でも 我が家に来た はなちゃん、ほんとに ♪かわいい♪ ずっと 宜しくね。8ヶ月の娘に 髪の毛を引っ張られても 踏みつけられても 末永く宜しくね。

↑この写真の人形は ミラクルカラーチェンジではありませんが この服 デニムワンピ も 買いました。息子のお気に入りの服です。めちゃカワインナーSETとゼブラミニスカSETも 持ってるよ。


nice!(1) 
共通テーマ:育児

久し振り! [玩具]

や、やっと
カメラ付き携帯電話で試せるようになりました!
最近のお気に入りchanたちを、アップしてみます。
抱き人形の 「かわいいはなちゃん」、SEGAのカードゲーム「マリン☆マリン」マリン☆マリン、そしてSo-net「リヴリーアイランド」のパキケです。取り急ぎ失礼します。のちにまた書きます!


nice!(1) 
共通テーマ:moblog