SSブログ

中華蕎麦はなとみさんの特製淡麗醤油らーめん [上大岡グルメ]

久良岐公園に近いラーメン屋さん、
中華蕎麦 はなとみ さんです。
緑が鮮やかな 目を引く店構えですね。
DSC_0004.JPG
醤油、味噌、汐、つまり塩かな。ここ、汐見台という町なので。
DSC_0001.JPG
淡麗醤油らーめんが看板メニューなんですね。
特製 のトッピング付きの
「特製淡麗醤油らーめん」を いただきます。
DSC_0002.JPG
あっさりと優しい味わいの、見た目も美しいらーめん!
ちゃーしゅーも脂ではなく ザ・タンパク質!と言いますか、さっぱりと好きな味。
優しい醤油の塩分が、猛暑に耐えている体に沁み渡りますね。飲めちゃうスープでした。
丼の縁に付けてくださっている柚子胡椒もナイス。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!!!
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6