SSブログ

第75回富士登山競走3年ぶりの開催おめでとう [マラソン]

今日は、第75回富士登山競走です。3年ぶりですね!
開催 おめでとうございます!

スタート時刻が
山頂コース 午前7時00分 もう間もなくですね。ドキドキ
五合目コース 午前9時00分

山頂コース 通常通り開催されそうですよね。

第73回、第74回は大会自体が中止になっていました。
3年前の第72回富士登山競走は、山頂コースが悪天候で5合目打ち切りになったので、
山頂に行けるのは4年ぶり[もうやだ~(悲しい顔)]

コロナでいろんな制限があり、コロナ禍で練習だって大変だったはず。
走る皆さん、どうぞ素晴らしい大会にしてください。

大事なことなのでもう一度言います。
素晴らしい大会にしてください。

お怪我のないように。

[黒ハート]運営様、ボランティア様にたくさんの幸あれ!!![黒ハート]

心を込めてお祈りします[わーい(嬉しい顔)]


懐かしい、第72回大会の5合目コースに出た時のブログ[ぴかぴか(新しい)]
https://miho800.blog.ss-blog.jp/2019-07-26
2019972799.JPG






nice!(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18