SSブログ

佐野金本店に行ってきた(持ち帰り) [上大岡グルメ]

上大岡・佐野金本店さんへ、お持ち帰りで買いに行ってきました[るんるん]

ヤキソバ2人前&レバニラ炒め2人前 ホカホカ!
sanokin00.jpg

お昼をとっくに過ぎていたので、開いているか心配でしたが、やってました!良かった!

お店の入口
sanokin04.jpg
神奈川県の要請に基づき、時短営業を実施 2月7日まで
11:30~20:00 ラストオーダー19:30 酒は19時まで
休憩時間はありません 14:00~18:00は比較的空いております
発熱されている方の入店、感染の危険が懸念される行為等はご遠慮ください
と書いてあります。

お店の外に メニューが置いてありました。
sanokin05.jpgsanokin06.jpg

手指の消毒をしっかりして入店、注文しました。
お席に座らせて待たせてもらえました。
PayPay、Uber Eats 対応しているようです。
sanokin07.jpg
各席に 飛沫防止パネルが設置してありました。

こんな注意書きも。
sanokin08.jpg
会話するときはマスク、もう常識ですね。

こんなに安全、感染症対策をしてあるなら、食べていっても安心なお店ですね。
こんど、持ち帰れない麺類、サンマーメンとか!お店で食べたいな。

ホッカホカの持ち帰ったお料理を開けまーす。
あ、お箸の袋 かわいい。
sanokin03.jpg

ジャーン! ヤキソバ!!
sanokin02.jpg
じゃーん!レバニラ炒めっっ!
sanokin01.jpg

優しい味わいの美味しいお料理 うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!
優しい家庭料理の すっごい上手なの という感じの、
味が濃くないし、野菜がシャキシャキで、ほんと美味しかったです。
あたしゃこんなふうに作れるようにならないよ。
ごちそうさまでした[るんるん][揺れるハート]
毎日食べたい味。
メニュー眺めて楽しみます。。。
nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14