SSブログ

So-netのホームページ終了 U-Page+ [つぶやき]

パソコンで見てくださっている皆さんは、ここの

プロフィール の中に、ホームページURL というのが 書いてあるんですけれど、

2021年1月28日にSo-netの「U-page+」サービスが終了するのに伴い、
約20年やってきた ホームページを終了とすることにいたしました。
もう、終了の挨拶ページに差し替えてあるのですが、
こんなホームページでした。

左側もくじ の、
気まぐれブログが このSSブログで、気まぐれ弁当もここのサブブログです。
hp1.jpg
hp.jpg

長い間、ありがとうございました。
HTMLとかいう物にわからないながらチャレンジできたのは、大きな収穫だったと思います。

最近はこちらのSo-netブログからのSSブログと、Twitter、YouTubeなどに居場所を広げ、
ホームページは更新することがなくなっていましたが、
いざ無くなると思うと
ひとつの時代が終わるんだな という、寂しさが湧いてきます。

いろいろな思い出の詰まったホームページで、新しい生活が始まったころ、
皆さまに支えていただいた大きな財産でした。大変お世話になりありがとうございました。すべての皆さまに感謝致しております。

最後まで フレームセット がわからないままで終わってしまいました。見てもらうとわかります笑。

引き続き、こちらのSSブログ そのまま変わらず
お付き合いのほど 宜しくおねがいします。

ホームページに載せていた、まだ使えそうなネタがあったら こちらに載せたいな。無いか?!
自分が何を書いていたのか。後でファイルを開けてみようかと思います。

nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26