SSブログ

ドラゴンクエストⅩありがとう [エレクトーン]

追記;2021年1月22日 記事中のYouTube投稿動画を削除しました

今週は、ドラゴンクエストⅩ の
バージョン5.4のリリースがあり、
大型アップデートされました。

こんな今年に 大変な中、
作ってくださり、本当にありがとうございます。

自分はバージョン4の中を彷徨っており、
全然 追いついていませんが、
いろんな職業でレベル上げして楽しんでいます。
(遊び人 と 武闘家は 常に カンスト)
冬休み中は もうちょっとお話を進めようと思ってます。

12/31(木)『東京シティ・フィルのドラゴンクエスト ジルベスターコンサート 
交響組曲「ドラゴンクエストⅩ」目覚めし五つの種族』 有料ライブ配信
東京フィルのサイト↓
https://www.cityphil.jp/news/detail.php?id=273
も、申し込みました!
楽しみ過ぎる!!

さて、

GO:MIXER のケーブルも買い替えて
配線が 安全・快適[ぴかぴか(新しい)]になりまして、

ずっとやりたかった
ドラクエ[黒ハート]感謝の舞[るんるん]
短いので どうかご覧ください

ドラクエと言えば この名曲
ドラゴンクエスト 序曲
[0]
エレクトーン EL-900 YAMAHA ELECTONE

ドラクエ ゲームを始める画面で 必ず聴いてる曲
ドラゴンクエスト 勇者の仲間たち より 間奏曲
[0]
エレクトーン EL-900 YAMAHA ELECTONE


[黒ハート]

今年一年
皆さまと SSの中で 楽しく過ごせて
感謝しております。
ありがとうございました。

来年は 世の中が良い方向に早く向かいますよう、
そして 皆さまのご健康をお祈りしております。
[黒ハート]
organgatara.jpg








nice!(39) 
共通テーマ:音楽

nice! 39