SSブログ

ひつじのショーンFarm Cafe Stand(上大岡mioka) [上大岡グルメ]

2020年10月24日(土)

上大岡 mioka リスト館6F 10月15日(木)リニューアル。
リニューアルオープンしたソユーゲームフィールド、
ニューオープンのかっぱ寿司、餃子総本店とともに できた、
ひつじのショーンFarm Cafe Stand
さんに行きました。

2020102406.jpg2020102404.jpg

メニューは
2020102402.jpg
2020102403.jpg
タッチパネルの券売機で券を購入。(10月24日pm、現金と一部のQRコード決済が使用可能、au PAYは書いてあったけど使えず PayPayで決済できた)
2020102409.jpg

かわいいですね~[揺れるハート]ショーンのクッキーが素敵、完成度高い!。
ショーンソフトクリーム¥500 カップで。
2020102400.jpg
こちらはコーン。ショーンクッキーはスプーンですくってしまった状態。
2020102401.jpg
ミルク感あふれる濃厚さで、甘すぎず重すぎず、とても美味しいソフトクリームでした!

椅子
2020102405.jpg
ショーンのポップコーン販売機
2020102407.jpg
近くにショーンのクレーンゲームもありました。
2020102408.jpg

同じ新エリアの
かっぱ寿司や 餃子総本店、ソユーゲームフィールドのクレーンゲームは 土曜でしたし、ディスタンスを取りつつ賑わっていました。
餃子総本店さん 食べに行きたいな~。外から見た感じ、座席が広々していそう。お持ち帰りのお弁当が¥500からありましたよ。


nice!(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23