SSブログ

レモスラ  (上大岡) [上大岡グルメ]

鎌倉街道を走るバスの中から、とっても目立つお店が見えたので、
帰りに行ってみましたら、
2020110200.jpg
ん、ここって ルイーダだったよね?
レモネードとかき氷のお店になっていました。
しかも店名が
レモスラ
2020110201.jpg
バー ルイーダの名前も残ってますね。
メニューは
2020110202.jpg
お持ち帰りでも良かったのですが、
他にお客さんがいらっしゃらなかったので、店内でいただくことにしました。
かき氷も気になったのですが、
初めてですし、レモネードを。

ボバのキウイ味orイチゴ味 をサービスしていただけるとのことで、
イチゴ味をチョイス。

ボバは見た目はタピオカみたいですが、食感など全く異なりまして
プチっと割れると中からジュースが出てくるような食べ物でした。

いくらのようで可愛いですね。
2020110203.jpg
店内はまさにレモン色で、元気になれそうです。
2020110204.jpg
レモネードは、苦味がしっかりあって 美味しかったです。

お店の方が、大量のレモンを切っていて、山盛りのレモンが圧巻でした。

かなりディスタンスをとって 店員さんとほんの短時間 おしゃべりしました。

「しっかりとビタミンCをとって、風邪ひかないようにしましょう」

こんな他愛のない会話すら スラ笑 随分とご無沙汰していました。
こんなひとときって大事だったんだなぁって思わされました。

今日は楽しかったな。
ありがとうございました。

上大岡でちょっと休憩お茶するところって、キャパシティー足りてないと思うところがあったので、
嬉しいです。

あ、今日もドラクエやって寝よ!

nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21