SSブログ

スライム肉まん 170円 ファミリーマート [食べ物]


ずっと欲しかった スライム肉まん♪
ファミマ レジ横に発見。かわいい!

早速 買おうとしたら 蒸し上がるまで5分待ってくれとのこと、
先に お会計を済ませて 店内を見て回っていると すぐに
「スライム肉まんをお待ちのお客様~!」
と 大きな声で呼ばれて ちょっと 恥ずかしかったけど 無事 入手。

おやつの時間に 出し損ねて
夕ご飯の 一番最初に出した。

111129_1954~02.JPG

見た目重視で 味はそんなに期待していなかったのですが、
美味しいじゃん! いいよ これ。私は 一口しか食べられなかったのですが、美味しい肉まんでした。
また 買えたら、 もうちょっと 味わって食べてみたい。


その後、娘が言った
「今日 わたし、夕ご飯 スライムだったの。」
には 一瞬 目が点・・・爆笑でした。

29日で ニク なのかしら。


共通テーマ:グルメ・料理