SSブログ

【タイユヴァン】ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ヴィエーユ・ヴィーニュ2011 [ワイン]

111117_1701~01.JPG

[ぴかぴか(新しい)]2011年 ボージョレ・ヌーヴォー[ぴかぴか(新しい)]

1年に1度の この瞬間は なぜだか ほんと 楽しみです。なんだろうね この感じは。

今年は これ1本だけ。(今のところ・・・)そして 今年も これ。
ルイ・ジャドと飲み比べの試飲をして、若くない方というか 草っぽくない方というか まろやかな方を 買ってきました。こういうのが好きなんだね。

樹齢60年の古樹から採れたブドウでできています。

さー 開けるぞ~
もう 飲むから

詳しいワインの説明は 頑張って書いた去年のボージョレの記事をご覧くださいませ。
http://miho800.blog.so-net.ne.jp/2010-11-19

では
ゴキゲンよう[わーい(嬉しい顔)]





共通テーマ:グルメ・料理