SSブログ

surfers (サーファーズ)逗子海岸 海の家 ボルダリングスラックライン [海遊び]

みほの2011夏の思い出を辿る記事です。
___________

今年は 15年ぶりに水着を着ました!
そして 、いっぱい 海やプールに繰り出しました。

海の家やプールのお兄さんお姉さん...
子連れだからって、「お母さん」って呼ばないでね~
って 身の程知らずの ビキニでございます...まだワンピースは着ないよぉ!(ごめん 醜くて!)

だけど・・・準備なく15年前の水着で、 海から上がってワカメをかぶったような 化粧取れ取れの ヒドい姿で 恥ずかしい思いをしてしまい 大反省。
それから水着を新調し(今の水着って 簡単に 胸 盛れるのね!すごい!)、ウォータープルーフのメイクをしっかり覚え、食事制限も頑張りました、半月くらい。。。
_________

海は 逗子海岸によく行きました。

水から上がった後は、真っ暗になっても 海の家「surfers」 (サーファーズ)で 過ごしてました。
http://theroadandthesky.com/surfers

ボルダリング(壁登り) と スラックライン(綱渡り)ができ、
かなり本気で夢中になってやりました。
climbing.JPG

ボルダリングで 翌日は指や腕が動かないくらい 疲れました。でも体よりも
精神力が試されるのね・・・ゴマカシは効かないっていうの?
技術的なことで頭も使うけど、諦めたら絶対できないとか、落ちる恐怖もあるし、
なんか とても学ぶことが多かったです。
インストラクターさんが、ちゃんと面倒を見てくれて、甘やかすことなく声掛けしてくれて、頑張れました。
嬉しかったです。

ここは
夜は 音楽Liveも楽しめて、2階テラスもあり、居心地良かったです。
スタンドアップパドルボードも体験できるようで、
来年は もっと 入り浸りたいと思います!!!

海は 楽しいな~。





共通テーマ:地域