SSブログ

フォーエバーHappy麺 日テレRESORT@SEA ZOO [海遊び]

逗子海岸で遊んだ夏の思い出です。
_______
この日は 7月末の 自分の誕生日でした。



かき氷の種類がいっぱいある海の家があって 入ってみた
「日テレRESORT@SEA ZOO」
http://www.ntv.co.jp/seazoo/
で、

海の家@SEA ZOO × ヒルナンデス!(11:55 - 13:55 日本テレビ)
限定メニューというのがあって 食べてみました。

seazoo.JPG

(写真上)太陽のロコモコ 1000円
(写真下)「フォーエバーHappy麺」平日1日30食限定 900円


「フォーエバーHappy麺」・・・麺は フォーで、汁はトムヤムクンですね。
辛いんだけど、旨みや甘みもあって 食べやすくて、
辛いのが苦手な方でも 大丈夫だと思いました。
美味しかった~。






これ もらいました。
hirunandesu.JPG















食べていたら
フェルナンデスくん(ヒルナンデス!のキャラクターのピンクの猫)が、金曜メンバーが考案した「フォーエバーHappy麺」の売れ行きを尋ねにやってきて、
「どんな味ですかー?」
と 聞かれました。
フェルナンデスくんとお喋りできて 嬉しかったです。近くで見ると ほんと 雑な作り(笑)...!
けど かわいかった!!!

いい記念になりました。