SSブログ

Toshi Yoroizuka(トシ・ヨロイヅカ) EBISU [東京グルメ]

トシヨロイヅカ
ToshiYoroizuka
EBISU
____


ピュイ・ダムール400円
ty1.JPG

ムッシュ・キタノ490円
北野武さんの助言で赤いコショウをのせたという、とても人気のケーキ。ショーケースに出るとすぐ売れてしまう。
ty2.JPG

アンニャ500円
薔薇がのってます。私 これ すごい 好き♪
ty3.JPG

ルレ・ショコラ430円
小麦粉不使用。
ty4.JPG

ダコワーズ・ココ230円
ココナッツ風味のダコワーズ。ふわっと柔らかくてすぐ割れてしまいます。
ty5.JPG

5点お持ち帰りで
2050円。


______
昨日の記事の ル・プーサンと このお店と 訪ねてみて、
恵比寿って よくテレビや雑誌に載るし、そんなに良い所なのかなぁと漠然と思っていたのですが、
ここに店を出すということの プロ意識、
そんな力強さと本気を感じて
もっと早く来れば良かった と 思いました。
すごいお仕事をされているんだなぁって。
人に接する姿勢、態度、
仕事に対する姿勢、態度、
一流ってこういうことかと思い知らされた思いです。
こういうものに触れていかないといけないと 思いました。感謝!!!ありがとうございました。





共通テーマ:グルメ・料理