SSブログ

月とコスモクロックのコラボ みなとみらい [横浜]

23日(祝) 19:20頃
ランドマークタワーそばの 歩道橋より
ほぼ満月コスモクロックの共演
101223_2229~01.JPG

コスモクロックの中央よりちょっと上のところの 白い丸が お月様です。

パワーショットG1で撮ったのですが なんと パソコンに取り込む道具が 行方不明っっ。
こんな しょぼい写真で。。。

お月様ど真ん中は 微妙なところで狙えませんでしたが、
本当に キレイでした。。。
この感動を ちゃんと伝えられたらいいのに。

年賀状も終わっていないというのに 散策してます。

今日も みなとみらいへは
横浜ベイクォーターそばの横浜駅東口乗り場からの シーバスで。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル1階のアトリウムロビーで、
赤い靴ジュニアコーラスの皆さんの「クリスマスキャロル」が催されていました。

クリスマス前の祝日のみなとみらい、
パンパシフィックホテルの前の シンギングツリーのショーには ものすごい数の人が集まり、
終わった直後は ごった返して 渋谷かと思うほどでした。

息子の目的は スウィートファクトリー。。。

買ったもの 。
101223_2344~01.JPG

息子が買った スウィートファクトリー の 甘いもの。
ポケモンセンターで
カードいろいろと 娘が欲しがったコップ、私が使うお年玉袋・・・

101224_0021~01.JPG

ポケットモンスター ベストウィッシュ 旅立ちの仲間
お茶碗とお箸 ふたり分。


見て買って 満足したところで
スワロフスキー×キマグレンのクリスタルツリーを見ながら おいしいジェラートを食べて休憩。
息子は シングルコーンの宇治抹茶、
娘は シングルカップの ミックスベリー。

桜木町に向かうところで
ほぼ満月とコスモクロックの共演が見れたというわけでした。


地元に戻ってきてから ハンバーグ&ステーキのレストランで 満腹。。。ぷはー。


それでは!ハッピー メリー クリスマス!




nice!(74) 
共通テーマ:地域

nice! 74