SSブログ

年の瀬にコーヒーで まったりと [つぶやき]

101229_1739~01.JPG
駅前にできて久しいドトール、初めて入ってみました。子連れじゃ入りにくいから 入ったことなかった。ケータイでブログ記事の下書きを・・・

珍しく寂しいクリスマスを過ごしました。
その割りにはバタバタと行動だけ忙しく、イブの日は朝から銀行廻りにケーキやチキンの調達、買い物やら洗濯やら普通の家事をして、あっという間に夜になり朝になり、慌てて子供たちの枕元にサンタさんからのプレゼントを置いて写真を撮りました。子供たちが起きたら、プレゼントで共に遊ぶ。どうにかこの宗教を越えた大イベントをこなしたけれど、ひどく疲れてしまって、ボーッと何日も過ぎて、もう年の暮れです。

いつもブログを見にきてくださり、どうもありがとうございます。
まじめにブログを更新するようになって数ヶ月、たくさんの皆様に読んでいただけて、大変嬉しかったです。どうもありがとうございました。
私も皆様のブログを訪問して、いろいろな事を感じ、文の書き方、写真などとても勉強になり、機械の前に座っていながら、その先に「人」を想像し、考えを広げる楽しい習慣ができました。

今年は、体調が良くないことが多く、もう中年であることを痛いほど実感したので、食事や睡眠、運動など、今まで何とも思っていなかったことこそ気をつけて、来年は健康第一で頑張りたいと思います。

今年中に また更新できればいいのですが ご挨拶を。

[黒ハート]親愛なる皆様!
今年はお世話になり、どうもありがとうございました。
くれぐれもお身体をお大事に、お風邪など召されぬよう、
お元気で 良いお年をお迎え下さいませ。

お読みいただき ありがとうございました。



nice!(72) 

nice! 72