SSブログ

違いのわかる女____ ワインの飲み比べ [ワイン]

メルシャンの「サンライズ」シリーズで 飲み比べをします。

101109_1646~01.JPG


[夜]メルローと カベルネ・ソーヴィニヨンと カルメネールの 飲み比べ
あっ 一番左のは スパークリングね。

101126_1956~01001.JPG

灯に透かして見てみたり・・・

101126_1957~01001.JPG

香りはどうか とか・・・

101128_0125~01001.JPG

甘みは?酸味は?苦味は? とか・・・


違うっていうのは わかるけど
どこが どう 違うのかというと 正直、なんと言ったらいいのか よく わからない。。。

じゃぁ どれが一番好きか
うーん どれも それぞれ いいんだよ ボージョレ おいしかったね~・・・

そうこうしながら 飲んでいましたら、

ふーーー
気持ち悪いかも・・・[バッド(下向き矢印)]没!



違いのわかる女 には まだまだ遠い道のりです[ちっ(怒った顔)]


だけど
ワインは 私にとって、 今 とても楽しい飲み物には 変わりありません。

[黒ハート]忘年会に クリスマスに
みなさんも 飲み過ぎには 気をつけてくださいね。。。




nice!(58) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58