SSブログ

ピザが安くてーーードミノ・ピザ [食べ物]

ドミノ・ピザ クワトロ・カマンベールミルフィーユ Mサイズ 通常 2,640円

Net注文限定【25周年記念☆メルマガ限定企画】・・・14日まで

   クワトロ・プレミア / クワトロ・ジャイアント / クワトロ・グルメ
   クワトロ・カマンベールミルフィーユ / クワトロ・チーズメルト

   の5種類が、【Mサイズ 1,500-/Lサイズ 2,500-】になる というのを使う。


これが1500円 (1,140円引き)だというなら・・・

101112_1741~01.JPG

[揺れるハート]君たちの好きなピザだよ~~

これで 勘弁して~ チキンも付けるから・・・・


ほんとに大喜びで バクバク食べてる子どもたち。
[ぴかぴか(新しい)]二重になった生地の間にチーズがたっぷり挟まっていて かなり食べ応えがあります。ずっしり重いです。


こんな時は ホントに 助かります。。。


[バッド(下向き矢印)]かあさんは もう ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)][ちっ(怒った顔)]








いつも 気まぐれブログ 読んでくださって どうもありがとうございます。
かあさんに何があったかわかる日記設置 元HPへも お時間ありましたら[[左斜め上]]【プロフィール】から ぜひ遊びに来てくださいね~[黒ハート]



nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18