SSブログ

スカートで頑張る為の BODY HEATER 5分丈レギンス [コスメ/健康]

AKB48/彼女になれますか?
の キュートな歌と

めちゃめちゃ可愛い [揺れるハート]板野友美さんのCMで有名な、
いってみ♡ヨーカドー

BODY HEATER ボディヒーター

ボディヒーター 発熱タイツ40デニール カラーは フィザン というやつ。グレーですね。
ボディヒーター 5分丈レギンス バイオレット
101103_1246~01.JPG

無地タイツ
ナイロン
ポリウレタン
日本製 480円

5分丈レギンス
アクリル 50%
レーヨン 45%
ポリウレタン 5%
中国製 980円
101103_1302~01.JPG

寒くなりますが
女子力UPの為、
スカートで 頑張りたいと思っております.
膝丈ですが。Aラインですが。かあさんですが。

それで、毛糸のパンツ的な物が いっぱい要るようになったってことです。

袋から出した 5分丈レギンスの写真を何回も撮ったのですが、
シワシワよれよれで 非常に美しくないので、
商品の画像は こちらへどうぞ。 セブンネットショッピングサイト
http://www.7netshopping.jp/beauty/detail/-/accd/2101847132/subno/1

タイツはまだ履いてみていませんが、

☆5分丈レギンス 履いてみた感想☆
私 身長が 161cmです。丈は ひざ上3cm位、
ひざ丈スカートですから ギリギリ見えませんが、
見えるとガッカリなアイテムなので、せめて ベージュでも黒やグレーでもなく 紫にしたんですけどね。

生地は 薄くて ヌメッとした 優しいさわり心地で、
パンツスタイルでもアウターにひびかないような ピタっとしたシルエット、
引き締め効果はほとんどありません。
履いてすぐ[わーい(嬉しい顔)]温かさを感じます。ほんとに あったかーーーーい!!!
肌の水分を吸収して発熱する仕組みのようです。
毛糸のパンツには負けるのかなぁ、でも この薄さ!風さえなければ 問題ないでしょう。へー ビックリ。

それでは 検証: BODY HEATER 5分丈レギンス着用で 外出。
膝が冷たいと思う時も、BODY HEATER部分は 全く寒さを感じず。。。!ナイスです。


まだ11月で首都圏ですからわかりませんけど、
スカートで いつまで BODY HEATERで寒さに耐えられるか 楽しみ楽しみ。












nice!(19) 
共通テーマ:美容

nice! 19