SSブログ

かにチャーハンの店 Dining / Wing上大岡店 [上大岡グルメ]

久しぶりにのんびりできるので、
「佐野金」さんに ランチ行こう!と向かいましたが、たまたま「臨時休業」で、残念でした。(もしかして今はランチやってないような気もする、グーグル見ると。)

で、どこかでご飯を! お腹すいた! と彷徨っていると
ウイング上大岡の地下

【かにチャーハンの店 Dining Wing 上大岡店】 さん

に 無意識に吸い込まれてしまった。
なにしろ、佐野金の口(クチ)になっちゃってるんで、美味しそうなチャーハン見て スーッと入ったんですねぇ!!!

2022-01-17T21:29:54.JPG

入り口でビビビと来た
ーーーーーーーーーー
「⑦海老中華マヨチャーハン」840円
かに・えび味噌汁付き
ーーーーーーーーーー
を迷わず注文、
7~8分で運ばれてきました。 わーい!いただきま~す♪

味噌汁が すんごい カニ風味。けっこう濃い味だが美味しい。血管ごめん!
チャーハンはパラパラでも硬すぎず、じゃんじゃん口に運べてしまいます。
海老はマヨネーズをまとってプリップリ。
海老の下になにか2切れ、肉なのか なんだか わからない食材が入っていたのだが、美味しいんだけど何なのか聞いてくるの忘れた。何だったんだろう。。。

食べている途中で気がついたのですが、
かにチャーハンの店

エビチャーハンを頼むという。。。やっちまったな~~!!!でもほんと美味しかったです。


15:30に入店。
先客は 2人、1名様が2組。
後客に 4人、2名様が2組。

間隔とれていましたし座席にアルコールスプレーがあり、 感染対策もまぁ良いかと思います。
二人客さんが座った席に、パーテーションがあったかは確認できませんでしたが、みなさん マスク会食をしっかり守られていたように見えました。

[黒ハート]話すときはマスク。[黒ハート]食べていてマスクしてないときは喋らない。[黒ハート]話すときはマスク!!![黒ハート]
自分、もうずっと会食やってませんし、外食は一人か、家族とでも全員がマスクしてモグモグしてますので、周りでマスク無しで大声で騒がれるの頭に来るし腹立たしいし恐怖で、そういう席になったときは遠慮なく席を変えてもらうし、ひどいときは早食いして退店します。だから今日はほんと良かった。安心してゆっくりできた。

次は カニ食べに行きますねーーーー!!!!
ありがとうございました。

佐野金さんにも早く行きたいです。


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16