SSブログ

塔ノ岳の思い出 [登山]

塔ノ岳への縦走をしてみたくて、晴れた平日、行ってきました。

小田急線の秦野駅からバスに乗って、
蓑毛(みのげ)バス停下車。
そこから山歩きして1時間、ヤビツ峠に着き、そこからさらに表尾根縦走路へ。
二ノ塔、三ノ塔、烏尾山、行者ヶ岳、新大日、塔ノ岳と縦走し、大倉尾根を下りました。
大倉バス停から渋沢駅までバスで帰りました。

下りの大倉尾根の途中の写真です。緑がきれいです。
DSC_0124.JPG

ヤマレコを使ってみました。
なんて便利なの~これ~!山行記録のページへ↓



ガーミンでとったGPSログをGPXファイルに書き出して、それをヤマレコに読み込むと、なんと!山行記録が出来上がっちゃうじゃないですか!後から思いついても こうやって読み込めるなんて、なんと便利なんでしょう。。。ニコニコ笑

過去の山行記録も、ヤマレコに載せていこうと思います。

nice!(1) 

nice! 1