SSブログ

年頭のご挨拶 [つぶやき]

2016年1月1日
金曜日 5:57
板橋区
東京都
1451600317781.jpg
初日の出の前に初Runできました。起きられて良かったなぁ。
だんだん朝に。素晴らしい。
6:18
1451629210840.jpg
10k走り終えて
日を拝む。
7:17
家の中から見ているので、かなり日の出時刻は遅し。
1451925021958.jpg
毎年恒例の
東京大仏
1451629786285.jpg
今年もよろしくお願いします。
1451976878554.jpg
そして、
1月4日
月曜日 12:17
宇都宮市
栃木県
サイクリングロードを足で走ってます。この日は15kのRun。途中、コンビニエイドに寄ったりして。
深呼吸したくなる心地いい森の中です。
1451925022481.jpg
年の始めから驚きの暑い日続きですね。
今年もますます元気に走りますよ!

今年の目標、まだちゃんと文にしてない。
昨年は、書いて達成した。
☆フルマラソン完走
☆フルマラソンサブ5達成

今年はやりたいことが更にいっぱいでね。
☆フルマラソン4,5時間切り
☆ウルトラ60k出踏
☆駅伝・リレーに出る(遅くて悪いけど誰か仲間に入れて!)
☆1泊以上の遠征
などなどなど・・・
出たいマラソン大会もいっぱいあって、近場では
千葉アクアライン
富里スイカロードレース
などなどなど・・・

考えてるのも楽しいひとときですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0