SSブログ

今年最後の皇居ランニング [マラソン]

1451088442007.jpg

とーっても忙しかったここ1週間、
今年の暮れの最後のレッスンに無事来れて良かった。

待ち合わせの時間までカフェオレいただいてます。永田町です。
靴は大好きなミズノ ウェーブライダー18。靴以外はニューバランスを着ている。
adidas RUNBASEに行きます。adidas持ってないなぁと思いながら・・・。

久しぶりに東京クラスのレッスンを受けに来て、受講生6人とコーチと集合、場所を移動しいろんなドリルを教わった。他のコーチに教わるとまた違う刺激を受ける。
そして、今年最後だからと、普段は行かない皇居一周に連れて行ってくれた。

皇居ランは一人でしかしたことがなかったので、とっても心強くて嬉しかった!
ゆっくり走りながら様々なマラソン大会の情報交換をしたり、きれいな空とお堀、幸せな空間に包まれる至福の時♪
あー ほんとに来れて良かった。
また来ますね。宜しくね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0