SSブログ

CONA渋谷店 ピザ [東京グルメ]

ご無沙汰でーす。やること 考えること なんだか時間があっという間に過ぎて、睡眠時間も欲しいし 体力も欲しいし 才能も欲しい 努力する時間こそ作らなきゃいけない・・・
と言い始めたらキリがないのは みんな同じですよね。


少し前の 思い出を辿ります。


CONA (コナ)渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/e192500/
111022_1946~01.JPG
23cmパリパリモチモチローマ風のピザ
この大きさで 500円!

凹CONA
系列店がいっぱいあり テレビで見たこともあり
とても気になっていたお店でした。
先月 ようやく 足を踏み入れてきました。オールスタンディング、いわゆる立ち飲み屋スタイルです。

正直 こんな 値段だし、薄くて小ちゃいペラッペラの生地のピザが出てくるんじゃないの と 思ってました。
23cmパリパリモチモチローマ風のピザ 500円
大きくて モチモチの生地がとってもおいしかったなぁ。

あとビール2杯飲んで チャージ300円かかり
お会計1800円なり。

10月1日に3周年だったそう。
そうだよなぁ 昔 この一帯は 近寄りがたかったよね。
綺麗で明るい店員さんの女性が、
3周年を迎えて嬉しそうに
その時のイベントのことなど
楽しそうに語って下さったのが とても印象的でした。

他の方たちのオーダーの
サラダやグリル系のお料理もおいしそうでした。


また 渋谷に行ったら 寄ってみます。



タグ:渋谷 ピザ

共通テーマ:グルメ・料理