SSブログ

ジャムおじさんのパン工場_横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール [横浜グルメ]

「ジャムおじさんのパン工場」のパンが たまに恋しくなるんです。。。

[ぴかぴか(新しい)]横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
桜木町駅から 赤い靴バスで。
pankojo1.JPG

工場(厨房)が外から見えます。一番下はアンパンマンかな。
pankojo2.JPG


人気のアンパンマンキャラクターがいっぱい。
どれも一つ 300円。
anpan.JPG

このカレーパンマンは、けっこう辛いです。これとは別に、「甘い」カレーパンマンというのもありましたよ。
ブラックロールパンナちゃんは、「二つの心」を持っているので、カスタードクリームとチョコレートクリームが重なって入っていました。
バイキンマンの中身は、ブルーベリージャム。
ショクパンマンは 甘いシュガートースト。


ドキンちゃんとコキンちゃん。
dokinpan.JPG
かわいいですねぇ。
ドキンちゃんの中身は、いちごヨーグルトクリーム。


「フルーツ島のジュース屋さん」の
りんごジュース。
りんごのすりすり?ツブツブ?が多くてストローが詰まるくらい 飲みごたえ有り。
ringoj.JPG


メロンパンナちゃんに会えました。
melonpanna.JPG
なんか 感激。。。





________________

「ジャムおじさんのパン工場」
「フルーツ島のジュース屋さん」

共通テーマ:グルメ・料理