SSブログ

苦しい恋の訳 [愛をついばむ]

楽しい恋って 素晴らしいよね。
いつもの景色が キラキラ輝き出して。

恋が苦しいと思うとき、訳は何なのか?って考えたこと ある?



私を受け入れて欲しい
私を認めて欲しい

私に気付いて欲しい
私に話しかけて欲しい

私を気にして欲しい
私を好いて欲しい


つまり、
私に・・・して欲しい
と 求める事柄が
叶えられていないとき 苦しいのではないか

と 思ったの。

ならば、
ただ好きなだけで、求める気持ちが起こらなければ、
苦しくないのか と。


自分の要求は無く
純粋にその人の幸せを願えることができたなら
それでも 景色は輝いてくれるのか と。

あなたの幸せを願っている私も幸せです[ぴかぴか(新しい)]

という次元まで たどり着き
すべてを愛おしく思えることができたなら
もうとっくに 恋の苦しさは 消えているのか と。


そんなことができたら 誰も苦労しないってば! ね。

rasen.JPG
らせん階段です


_____________
2011-05-28 記事
『自分が幸せでなくちゃ!_「I Wish For You」を聴いて』
を「愛をついばむ」コンテンツのために 深めてみたんです。
元記事は↓
[やや欠け月]

あなたの幸せを願っている僕の心が

苦しくて 切なくて

辛いなら

それは 愛と言える?

[満月]

愛って

苦しみ抜いた恋の 延長線上に 必ず有る

とは言えない気がして

[半月]



愛とか恋とか 結局 いくら考えても わからないので・・・






戸棚にしまっておこう。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0