SSブログ

励まされています [つぶやき]

親愛なる皆さま。

大変貴重な労力、電力を使って こちらにアクセスして 気にかけてくださって
本当にありがとうございます。嬉しく思っています。
見てくださっているのに 更新しなくて 心苦しく思っていました。

こちらは 横浜市内、まだ 地震が続いています。
毎日の状況の変化に迷走もせず 瞑想中

無力で 弱い自分に イヤ気がさします。
ブログも どうしていいのか迷いながら 頭の中に下書きがいくつも。
何をどう発信しても 誰かを傷付けてしまう気がする。
だいたい パソコンの電源を付けているのも気が引ける。

だけど
久しぶりに いつも読ませていただいている皆さんのブログに ほんの少しアクセスしてみて
心が和みました。
誰の どんな記事を読んでも
辛い内容でも 明るい楽しい内容でも。
みんな いるんだなって思えるからかな。


いろんなことに 迷いますが
迷えることは 幸せなことだと思います。


よくわからない文で すみません。
私は おかげさまで元気です と お伝えしたくて。


______________________

この記事のNice!受付は お休みします。

共通テーマ:日記・雑感