SSブログ

自分との戦い__Wii Fit plus ながらジョギング [つぶやき]

0時に上がるはずだったのに 予約投稿の日時を間違えて打ってて 上がってなかった・・・

Wii Fit plus で なるべく毎日 運動をしています。

まず 燃焼フープダンス (10分)で、関節をほぐしてから
ながらジョギング
筋トレを みっちり
余裕があったら また有酸素運動
ヨガ で 終了。

「ながらジョギング」は 【30分】 のを やります。(スッキリ!!を見ながら)

ウーフーアイランドの外周を ひたすら走るコースなのですが、
以前は 島一周を 10分以上かかっていたのが
最近は 9分を切れるようになりました。

汗 ダラダラです~。

3周した後、残り時間で どこまで 走れるか!勝負。

めでたく 記録更新。。。バンザーイ。
wii1.JPG
ホテルシーサイドスーペリア の 先の
環一トンネルを なかなか 抜けられなかったから 嬉しいです。。。

星4つ 付くには 4周しないと駄目そうだね。
え~ どんなに 速く 走ればいいんだろう・・・

頑張りまーっす!





nice!(24) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24