SSブログ

横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデン 273m スカイカフェ [横浜グルメ]

最高高さ 世界一を目指して 毎日 頑張っている

[ぴかぴか(新しい)]東京スカイツリー は、

第二展望台450m
第一展望台350m

という 高さからの眺望が 楽しみですね!


OPENまでは ぜひ こちら 迷わず
横浜・桜木町へ お越しください。

[船]海がそばっていうの いいですよぉ。
landmark3.JPG
フロアから間近を見下ろすとこんな感じに見えます。
(この写真の建物は ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル、クイーンズタワー など)



[ぴかぴか(新しい)]横浜ランドマークタワー
69階展望フロア スカイガーデン 高さ273m スカイカフェ



2月のバレンタインデーの直前だったからか、
[揺れるハート]ハートいっぱい ラブラブモード炸裂のフロアになってました。

そこのカフェは 窓に向けて ペアソファが配置されて
空くのを ちらちら 気にしながら
席まで自分で トレイ運び。

かわいい ケーキ。
landmark1.JPG
ピンクのハートが けっこう 大きな固いチョコレートだったので
口の中が 苦しい。。。


ここにも ハート。
landmark2.JPG

私は 真昼から 白ワインを 飲んでました。
↑これは オレンジジュースだけど

天空で まったり。


スカイカフェの
メニューを少し紹介__________________
(ほんの一部です)

ブレンドコーヒー 430円
ケーキセット 850円
スカイフロート 560円
横浜カレー 800円
サンドウィッチ(パストラミポーク/サーモン) 630円
ミックスナッツ 380円
スモーク盛り合わせ 630円
ビール(キリンハートランド)ジョッキ 700円
カクテル各種 630円~
グラスワイン 500円
スパークリングワイン 700円

など______________________
値段は地上と さほど変わりなく。



海がそばというのが とても 開放感があって 私の好きなタワーです。

全国の いろんなタワーに 上ってみたいなぁ。




このカフェのすぐ近くに、
飲み物の自動販売機がたくさんあるというのが
おもしろいです。





nice!(36) 
共通テーマ:地域

nice! 36