SSブログ

女の子・・・ひなまつりデコレーション 新宿高野/たかの友梨ビューティクリニックのエリカさん [食べ物]

昨日は 女の子のお楽しみ♪
[ぴかぴか(新しい)]ひなまつり

110303_1735~02.JPG
【新宿高野】
ひなまつりデコレーション 3675円 上大岡・京急百貨店 地下1階

ひし形のケーキ。横に並んでいた大物ケーキより 値段がベラボウに高い気が・・・
しかし 年に一度のことだし、大変 並びましたので、(最後尾と書かれたプラカード持ちの人がいらっしゃる程)
本日のナンバー1を買うのだ!

スポンジは桃色で可愛らしく、いちごがたっぷり。他のメロンやマンゴーのフルーツも とても美味しい。。。さすが高野さん。
_________
「たかの」つながりで

気になる女の子・・・
110301_1243~01.JPG
[ぴかぴか(新しい)]「聖女」エリカさんが 額に入って店頭に。
上大岡・ ミオカ リスト館 たかの友梨ビューティクリニック

「悪女」エリカさんは まだなのか。 早く飾って~ 見たい見た~い!

美しくて とんがっているところも 全部 愛おしくてさぁ・・・沢尻さんって とても気になるお方。

24才の頃って 皆さん どうでした?? とんがり具合の程度はともあれ みんな とんがってたよね、もちろん 私もだけど・・・(おーい! 笑ってるでしょ)そうです、チェーンソー並に。「つっぱってる」とか「気が強い」とか「悪いと思ってないんでしょ」とか よく言われて、仕事では 本業より他のことでグチャグチャぶつかりまくってましたし、みんなに迷惑かけてました。ごめんなさい。教職なのに金髪になってたりして ひたすら 外れてました。ようやくこの年でわかるようになったよ。でもね、やっぱり本質は悪いと思ってないの。上手いことぶつからないように振る舞えず迷惑かけたのが悪かったけど。・・・すみません タワごとでした。カッコイイ彼女を見て つい昔を思い出して 羨ましくさえ思います。 本当にストレスだらけでしょうけど、今のままの そのままのエリカさんで 突っ走って欲しいです。

パンフレットをもらってしまった。
エステなんてしばらく考えなかったなぁ。

若いときは スリムビューティーハウスに通ってました。懐かしいなぁ。カッピングの跡がビッチリ付いて。

こういうの、単発で通えて お出掛けの前の日に やってもらうのとか いいよね。。。

でも まとめて 50回分とか ローン組んで支払わないといけないんでしょうかね?





nice!(36) 

nice! 36