SSブログ

BREE自由が丘店でお買い物__BREE Kaana leather 31 Hanna tag 2 Preserver [ファッション]

15年くらい前に 自由が丘のBREEで買った
超 お気に入りのヌメ革のリュックサックです。

Valor(バロア)
valor.JPG
すごく かっさかさになってしまったのが 気にかかっていて
お手入れ用品の
Preserver(プリサーバー)
Preserver.JPG
を求めて ようやく
自由が丘まで お出掛け。

お手入れ用品の他に 私は
ヌメ皮のショルダーバッグや、ヌメ皮のシステム手帳も 欲しかったし。。。

[電車]

久しぶりの自由が丘だなぁ~

BREEの店舗が 移転して 駅に近くなっていました。南口を出て ちょっと歩いてすぐでした。


[目] じーーーっくり 隅から隅まで 見せてもらいました。。。


あれもいいわ これもいいわ
すっかり ヌメ皮じゃない物にも 惹かれてしまいました。
・・・というか ヌメ皮製品は 店頭にあまり並べていない感じ・・無いのか しまっているのか・・・

いろんなバッグを手に取り 肩にかけ
同行者たちも それぞれ 悩んだり あれこれ手に取ったり 疲れていたり・・・

お店の方が
これが似合う
それよりこっち
と、どんどん提案してくださって・・・・・

私は これを 買いました。

bree1.JPG
Kaana leather 31
牛革(smooth nappa leather)のショルダーバッグ
25,200円(税込み)
新色の palm(灰色)

丸みがあって 優しい感じだ と、
お店の方に 四角いバッグを却下され(笑)。。。

[黒ハート]そうやって 似合う物を選んでくれるのが 嬉しく思いました!


BREEの刻印があります。
breekokuin.JPG

チャームは 別売りで 他にもいろんな色がありました。
はじめは ピンク系を 欲しいと思ったのですが、
お店の方が こっちのほうがいいと ブルー系を。

Hanna tag 2
2,100 円(税込)

かなり 気に入っています。
使うの 楽しみだなぁ~。

散々 店を荒らしたのに 快く送り出してもらえて すっかり 夜に・・・
breetento.JPG



せっかく 自由が丘に 来たんだから
こういう所とか
sweets.JPG
散策したいよなぁ と 思ったのですが、
お腹が すき過ぎた 同行者が
「最初に見た ラーメン 食べたい!」
との ことで・・・


自由が丘 散策記事は 次回に続きます。。。









nice!(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 27