SSブログ

お気遣いどうもありがとうございました [つぶやき]

[黒ハート]昨日のバレンタインデーは いかが お過ごしでしたか?

私は ゴールキーパーのマモルくんと、初めてのヘリコプターで[ムード]ナイトクルーズ
な わけは なく (大雪だったよ~)(マモルって 雷門中の学生)(ほんとは大海原中DFの綱海くんに会いたい)
ウイング上大岡のプラザで 息子のチョコレートを買ってました。。。
110215_1719~01.JPG
今年も バラマケナカッタ~[バッド(下向き矢印)]
________________________________________

[黒ハート]しばらく 更新できずにいたら みなさまから ご心配の連絡を頂いてしまいました。
お気遣い [ぴかぴか(新しい)]どうもありがとうございました。

ご心配かけないように あまり間を空けないで更新できるようにしたいです。

どうぞ 宜しく。





nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19