SSブログ

灰色の [愛をついばむ]

手書き。
大したことじゃないんです。ほんのちょっとの行き違い。
101221_2224~01.JPG


大人になればなるほど 自分を甘やかすようになって、
今では 反省も 後悔もない。
白でも黒でもなく 果てしなく幅広い灰色のグラデーションの中で、
適度に 心地良く 暮らしている。

はっきり言える自信もなく、
自分の感じた気持ちですら、間違いのよう。
気持ちに 間違いなんて あるわけないのにね。

心を麻痺させていれば、
摩擦で痛いと思うこともなく 無難に通り抜けることができる。
自分を消してしまえば ぶつかることもないし。


[プレゼント]こんなに 街が 華やいでいる時だっていうのに・・・なーに ブツブツ言ってるんだろう?
おい こら しっかりしろっ!


明るくなったら
めいっぱい楽しく過ごすことを想像して
心の中の ↑もじゃもじゃ黒糸を 吹き飛ばす!


屋上で寝転がって空を眺めたい。

寒いから すぐ シャキッとなれそうだね!

なんで 雨なの?




nice!(58) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58