SSブログ

肌が求めて [愛をついばむ]

肌が合っているよね

初めて触れた時から わかっていた

ピッタリ吸いついて 細胞単位で絡み合い交わっている 体温と湿り気が

溶け合い 何よりも極上な 至福の楽園に誘ってくれることを

101117_2130~01.JPG


頬の記憶から無くならない 触れた瑞々しさに酔いしれる

ゆっくり じっくり押さえ込めば

スポンジが水を吸収するように すべてを受け入れていく

跡形も無く染み入って 何事も無かったように 内側を十分に潤して 飽和する

101117_2128~01.JPG



早くここにきてほしい




手の届くところに いてくれさえすれば

うつむかないで 笑顔で前を向いていられる

濃く 柔らかく 満たされていれば

優しさを持って 難しい場面に出ていくことができる

101117_2127~01.JPG


出会ってしまった衝撃の夏

失って知る大きさ

北風にさらされた乾きが痛い

ただ触れて 浸し湿らせたいだけ




出会ってしまった奇跡を

もう一度

101117_2128~02.JPG



癒してほしい








そして





もう離さないわ!













じゃーん
101117_0644~01.JPG

[ぴかぴか(新しい)]アスタリフト ジェリー アクアリスタ 40g 9,450円
富士フイルム

肌がたべるジェリー


101117_0647~01.JPG

洗顔後、朝晩 化粧水の前に使用する ジェリー状"先行"美容液です。


2瓶目です。
切らしちゃってて 早く届かないかなぁ~ って 待ちわびていたの。


[黒ハート]これがないと 乾きは潤せない!
赤くてキラキラとてもきれいなジェリーで
ベタつかないし
朝も夜も使える最強アイテム。
これからの季節に とてもオススメしま~す。


nice!(43) 
共通テーマ:美容

nice! 43