SSブログ

寒い夜のバブルバス__トリプルポップ(バブルバー)LUSH [コスメ/健康]

寒い日が続いていますが、ゆっくりお風呂で温まりましょう。。。

わたくし、

お風呂にケータイを持ち込み、
最近は EXILE「ふたつの唇」を1曲リピートで聴きながら、
DHCのプロティンダイエットをちびちび飲み飲み、
泡風呂で
筋トレと
マッサージをしながら
ゆっくり過ごさせてもらっています。

101116_2128~01.JPG

LUSH
トリプルポップ(バブルバー)80g 700円
本品を1個もしくは2分の1個を手でくずしてバスタブに入れ勢いよくお湯を入れてください。

ちょっと湯船でジャバジャバ波を立てれば 泡がブクブクふわふわモコモコに。

これ 見た目 ピンク色の品なのに お湯の色が 青いです。
光の加減で 泡粒が 緑や紫や青く色づいて とてもきれいに見えました。


なかなか カラダが温まらない体質になっているようで、ゆっくり浸かるために 雑誌を持ち込んだり いろいろやってみています。


nice!(13) 

nice! 13