SSブログ

CAVA PUPITRE BRUT カヴァ・ピュピトレ ブリュット 飲みました [ワイン]

CAVAPUPITREBRUT1.jpg
CAVA PUPITRE BRUT
カヴァ(カバ)・ピュピトレ ブリュット スパークリング
(白泡 スペイン/750ml) 858円 コストコ

先日 これを「買いました」だけの記事を載せていましたが、飲んだので 再度 登場 CAVAピュピトレ。

【復習】ワイン博士より[左斜め下]
スペインのスパークリングワイン「CAVA」は、製法がシャンパンと同じなのに安いので、普段飲みはCAVA、記念日にはシャンパンと使い分けるといいと思います。

101015_2051~01.JPGCAVA PUPITRE BRUT2.jpg


辛口ですが、みかんのような フルーティーな味で
甘みすら感じて とっても飲みやすいです。
後味もスッキリ。
サラサラ イケちゃいます。これは 危険。
白くて細かいシュワシュワの泡がなんとも魅力的でした。
このお値段ですから また買うでしょう。

おつまみなんかなくても これ単独でOKかな。



でも やっぱり



[レストラン]おつまみ



101019_0040~01.JPG

タルタル アペリフレ プロヴァンス(ナチュラルチーズ)100g ×2パック 1,068円 コストコ


それから


101018_1930~01.JPG

ラタトゥイユ オクラと大豆も入って女子力UP







nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4