SSブログ

私の三ツ星 [食べ物]

�ギガマック�

これは 話題と関係なくて ご愛嬌 やってみたかったの

私は昔から外食が大好きですが、 小さい子がいるので たまにしか行けません。
でも なんと最近 本当に うちのご飯がおいしくなってねぇ。
(って 自分で作ったごはんが 今のところ一番おいしいと 感じるということなのだ)
赤ちゃんに付きまとわれ なかなか 台所で腕をふるえる時間がとれないし
どうしても作れない時は ガストやスカイラークのルームサービスに助けてもらっている。
そんな時なので 作れた!という喜びが 大きいのかなぁ、うちで まったりと、 お砂糖とお醤油と だしのきいた味の いろんなものを 山盛りあったかご飯で 食べているのが 幸せなんですよね~。
だから 私の三ツ星は 私の作った我が家のご飯です。
ぶりの照り焼き とか 味がとってもうまくしみた おでんとか そんなのがいいです。

それから 日テレの番組で 昨日かな どなたかが
「イタリアンランチしてきましたよ~ そこが三ツ星ですよ、サイゼリア!」
と おっしゃって笑いをとっていました。
それ すっごく 同感です 乗っちゃいます。。。 ラ・パウザも好きね。

息子の大好きな マルゲリータピザと 辛くしないでと頼むボンゴレ。 楽しいんですよね。

いつか フランス料理 食べたくなるかなぁ。

今週末は 中華!食べに行ってくる予定。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0