SSブログ

進化型骨盤ダイエットベルト [コスメ/健康]

お産後の体型戻しを頑張っています。
お産直後は ニッパーで お尻に近いところを ギュッと絞め、最近は ガードルでお腹も引っ込めています。あと2kgで 元の体重に戻るというところまでは あっという間に到達したんだけど、その先がなかなか進まず・・・。
テレビショッピングで たまたまこんな商品を見た。
「進化型 骨盤 ダイエットベルト」
http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail-cgry_315-hinban_444804.html?serverId=6target="_blank"
↑テレビで こうガンガンとセールスされると 買う気をそそられる・・・

もっと安いのはないかと探してみる

骨盤補正ベルト「ラクダーネDX」

もっと安いの

「骨盤サポートメッシュベルト」

こういう感じのベルトとか ガードル類は 品数が多く 選ぶのも一苦労だけど、探してる間って なんだか それだけで痩せた気になっちゃうところが 怖い!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0