SSブログ

歌を聴きながら&ツイートします [マラソン]

手袋を忘れちゃって冷たい、反省。
1421132093515.jpg
久良岐公園です。
ランニング中に初めてイヤフォンで音楽を聴きました。
私は危ないから道路じゃなくて400mトラックをグルグル周りながらね。
高校生の時、繰り返しずっと聴いてた岡村孝子さんの「soleil」とか大好きで、ランニングの初めてのお供になってもらったよ。快調です!すごく走りやすい!ほんとすごい。

TODAY
クリスマスの夜
あなたと生きた季節
はぐれそうな天使
今日も眠れない

とか 好きです。

あとでこのCDのことを記事にしますね。

それから、AU RUN&WALKを使ったランニングの記録をTwitterに載せていくことにしました。
こんな感じ。

こちらもたまに覗いてください。宜しくお願いします。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0