SSブログ

横浜シンボルタワー周辺ランニング [マラソン]

141217_1200.jpg
横浜マラソン2015のだいたい30kmのところの折り返し点になります。

30km地点、D突堤内を往復するシンボルタワーへの道ですが、本番までは本コースは通れないと思います。本番は海もたぶん見えない一本道で辛そうな予感がします。練習では海釣りのすぐ横、海沿いを走るのでとても気分が良いランニングコースだと思います。風も強くて冷えますが。
大きな車がいっぱい通るので気をつけてください。いざとなったら横浜行きのバスが走ってますのでリタイヤもOKだと思うと気もラクです。シンボルタワーの駐車場敷地内は砂利のところや土の道があって足裏がリラックスできて気持ちいいです。

上大岡の家から石川町経由で横浜シンボルタワーを目指しました。更に三渓園の前を通り、根岸へ。
本当は杉田まで行って釜利谷道路を通って帰るという30kmコースの予定でしたが、磯子あたりで突然足が動かなくなり、屏風浦、久良岐公園を通るショートカットで26kmに変更、最後は這いつくばるような山登りになってしまいました。がっかり。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0