SSブログ

優しさがあふれる 「Feel Free」原田真二さんのアルバムを聴いています [原田真二さん]

雨降り2日目。晴れていたらもっと焦るかもしれないから、私には有難く優しい雨だと思いたい。
141022_1735~01.JPG


「Feel Free」 原田真二
2007.8.15リリース
全12曲
Modern Vision
てぃーんず ぶるーす
キャンディ
シャドー・ボクサー
Glistening Forest
Every Night
愛してかんからりん
緑が丘 ~夢と希望の仲間たち~
ときめきは16Beats
地球はこんなにやさしいハート ~GENTLE EARTH~
You Are My Energy
Amazing Grace

お馴染みの3曲が入っていますが(てぃーんず ぶるーす、キャンディ、シャドー・ボクサーのこと)、すっかり大人の原田真二さんの声と新しいアレンジなので全然違います。なんて歌が上手いんでしょうね。何度聴いても素敵な声ですわ。そして 優しさが溢れてくる作品の連続・・・久しぶりに涙が出てきてくれてスッキリ。 キッズに笑いかける真二さん。ずっとずーーーーっと聴き続けるんだろうな。みほのたからばこに ずーっといてください。また LIVEに行こう。。。もうすぐ真二さん誕生日だなぁ。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0