SSブログ

八景島シーパラダイス 魚とり 焼屋 [横浜]

短い夏休みも終わりに近づいてきました。
この夏は、初めての場所や初めての事に いろいろ挑戦できた気がします。
130823_1233~01.JPG
↑うみファームで 『魚とり』。捕まえたアジを唐揚げにしてもらい、
いただきました。

初めての乗り物に乗ったり、あっち見たりこっち見たり。
あー 全然 回りきれない!

海の動物達のショーの 夜の最終公演を見てから、ちょっとお土産屋さんを見て、20時過ぎ。とっても腹ペコで閉園ぎりぎりまで 炭火焼き。夜はずいぶん涼しくなって、快適な お外のバーベキューでした。

海のバーベキュー 焼屋(やきや)
130823_2036~01.JPG
これは チョコレートフォンデュ。マシュマロです。
130823_2122~01.JPG

シーパラに来ると毎回帰りに言っている。。。遊び足りないので あそこに泊まって(八景島シーパラダイス内にホテルがあります。)女子会して(あ、男子もどーぞ・・・)、明日の朝から遊びの続き!っていうの を 次はやろうってね。

積んでおきますよ、 金(カネ)と体力を!

私はずっと乗ってみたかった「ブルーフォール」に乗れたのが、とっても嬉しかったです。






nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0