SSブログ

海苑の春巻き [東京グルメ]

京急百貨店の地下1階 の催事、 東京の美味しいものが 集まっていました。
とってもお洒落にディスプレイされた春巻きを発見!

全部中身が違うんですよ。
130724_1729~01.JPG
京急には たぶん 初出展だと思う。
[レストラン]お店はもともと中国料理のレストランだったそうですが、今年の3月頃にタイ料理のコックさんを招き入れて、アジア フュージョン料理として営業を始められたと 教えてもらいました。催事で持ってくる春巻きは冷めても美味しいように作っているとのこと。代官山のお店ランチは結構混むけれど1000円位から食べられるので是非って。夜は個室で有名人のお客様が多いとおっしゃっていました。

八種類の野菜春巻、プリプリ海老春巻が好きだなぁ。カスタードやあんこの入ったスイーツ春巻きも美味しかったよ!

[ビール]海苑の春巻専門店
http://kaien.info/hat/fair/harumaki.html

海苑 代官山店
http://daikanyama-kaien.com/
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0