SSブログ

コテイベーカリー シベリア ぶどう食パン メロン 桜木町 [横浜グルメ]

130716_1453~01.JPG130716_1459~01.JPG

ぶどう食パン350円 これ以上干しぶどうを入れるとパンが膨らまなくなってしまうという際限までレーズンをたっぷり入れて作っているそうです。家でパンナイフで切ったらゴロゴロとレーズンが転がり出てきて、すごいずっしりパンでした。レーズン大好きなのでたまらないです。生地も余計な味がないっていうか極められたぶどうパンだと思いました。また買いに行くな。
シベリア330円 羊羹にカステラ、思っていたより甘くなくて食べやすかったです。おいしい!
メロンパンダ160円
メロンコアラ160 フワフワのやわらかメロンパンで、持って帰ってくる間に潰れちゃった(涙)。
ちょうど1000円なり。おいしかった!!!お母さん素敵。また会いに行きたい!

横浜桜木町シベリアの
コテイベーカリーさん
http://www.geocities.jp/coty_bakery/

共通テーマ:グルメ・料理