SSブログ

アサイーボウル 横浜ワールドポーターズ ホノルルコーヒー [横浜グルメ]

アサイーボウルです。
130530_1303~01.JPG
ホノルルコーヒー(横浜ワールドポーターズ 1階 ハワイアンタウン)
アサイーボウル 850円
アサイーのシャーベット?にバナナとシリアルがのっていました。シンプルだけど たっぷり食べ応えある量でした。
店内は コナコーヒーのいい香りが漂っていて、椅子やテーブルは ゆったりできるソファーもあれば かご素材の椅子もあったり 低いテーブル高いテーブル いろいろなヴァリエーションで、スタバっぽく自由に過ごせる雰囲気でした。パソコンを広げて仕事している人もいました。
店員さんのお兄さんが すっっっごくニコニコしていて印象的!

ハワイアンな一帯で、食も雑貨も楽しめる所。フラダンスのレッスンをやっていて たくさんの方が踊っていらっしゃいました。

休日は混んでいるけど、今日はゆったりしていたよ。