SSブログ

ロイヤルホストの日替りランチ木曜 [上大岡グルメ]

ロイヤルホストの日替りランチは ランチコンテストで選ばれたお料理だそうで、それをいただくことにしました。
(木曜)チキンのさっぱりネギ味噌グリル
130516_1142~01.JPG
脂がよく落としてあってほんとにさっぱり、味噌の風味がほんのりと。カリッとジューシーって、自分でやろうと思ってもけっこう難しかったり、肉がハズレだとどーにもならなかったりする。これ、 かなり満足。
そして
アサイーって食べたことがなくて気になっていたので、普段あんまり食後のデザートって頼まないけど
食べるアサイーナチュラルパフェ
も いただくことにしました。
130516_1250~01.JPG
すごく酸っぱいだとか、食べにくかったら どうしようと思っていたけど大丈夫だった。体に良いっていうし、続けて食べたいなぁ。友達が食べたヨーグルトジャーマニーも美味しそうだったよ。





共通テーマ:グルメ・料理