SSブログ

原田真二さんのライヴ! 由比ヶ浜に行ってきました。 [原田真二さん]

8月25日(土)鎌倉・由比ヶ浜 A|X ARMANI EXCHANGE BEACH LOUNGE LIVE
◎1st  14:00 The Stone Sun(acoustic) / 15:00原田真二(acoustic) 
◎2nd 18:00 The Stone Sun(band) / 19:00原田真二(band)
120825_1356~01.JPG
あまりにも早く着きすぎて 涼を求めて国道に上がり、素敵なお店を発見。
120825_1345~01.JPG
カレーを食べました。人気のビーフカレーだそうです。美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
120825_1314~01.JPG

しばらく涼んで 力を蓄えてから いよいよ海へ向かいます。
120825_1225~01.JPG

波がザブザブ高いです。膝より深いところに入らないでくださいってアナウンスが。
120825_1238~01.JPG
炎天下でのライヴだったので 傘の下に入れるのと入れないのでは大違い[晴れ]
そんな中、初めて原田さんの生演奏を聴いて、「うわぁ~ ホンモノだぁ・・・声もそのままだぁ・・・」長年の経験もあり(デビュー当初から凄かったけど)力のある本物の音楽家だって、目の前で実感しました。それから、お人柄が本当にいいんですね。ライヴの盛り上げ方や、終わった後のファンへの対応も、温かいんだなぁ。今日 行けてヨカッタ。すごく幸せ感をもらったよ。
ファンの方のブログ記事などを拝読すると演奏曲目やMCなどもかなり細かく載ってたりするので、勉強になってます。
キーボードでの「シャドー・ボクサー」ボサノバ風、CDやDVDではよく聴いていましたが、初めての生演奏で 泣きそうになるほど感激しました。

なんだか薄っぺらい記事でスミマセン。
やっぱり 音楽の感動は 音楽でなきゃ伝えられないと思って。













共通テーマ:芸能