SSブログ

カンティーナ 逗子店 NAPOLI PIZZERIA CANTINA イタリアンレストラン [海遊び]

今年2度めの逗子ビーチ遊び。数回に分けてUPします。
まず 昼ごはん!

いつも混んでいてなかなか入れなかったピッツェリアですが、
平日の遅いランチ時間を狙ってようやく・・・。
120622_1429~01.JPG
カンティーナ 逗子店
http://www.cantina-zushi.com/

新逗子駅から徒歩で行きました。
海沿いの国道134号線側ではない入口から入店。なんだか暗くて重厚な雰囲気の通路を通ることになり、エラい高いレストランだったらどうしよ~カード持って来てない・・・とドキドキして進むと、笑顔の素敵なお姉さまに迎えられ、海が見える明るいお席に通してくださいました。

メニューを見たら こんな感じだったので
120726_1411~01.JPG
ホッ。
午後2時頃でしたが 見える範囲の店内はほぼ満席。さすが人気店。。。
久しぶりに薪窯の
ピッツァ!
120726_1410~02.JPG
パスタも選べたけど ピザが食べたいのぉ~。
A.マルゲリータ と・・・
120726_1407~01.JPG
D.パンチェッタリモーネ
120726_1410~01.JPG
Dは連れの肉好き女子のチョイス。
レモンが爽やかですごくいい調和だと思う。

持てないほどの ブヨブヨトロトロではなく
私の好きな加減の、 アメージング!なピザだった。。。幸せ[揺れるハート]
この値段で これなら 混むの当たり前だと納得。
(失礼ながら、この立地なら すごく高価でマズくても有り得る と思ってた)

ほんとにイイお店を見つけました。良かった!
お姉さんの笑顔も 素敵だったなぁ~(笑)。




共通テーマ:グルメ・料理